ラフターヨガクラブを探す

長岡ラフターヨガクラブ

クラブ名 長岡ラフターヨガクラブ
講師 澤田 和子
開催日
9月8日、1絵0月6日、11月10日
開催時間 10:00~11:30
定員 20名
参加費 1000円
予約
新しく参加される方はお知らせください
連絡先 090-6377-0296
WEBサイト http://ameblo.jp/kazukkoi-7/
コメント 開催日の詳細はブログで確認をお願いします。 持ち物は水分と笑いたい気持ちと用意をお願いいたします。
10時からゲームしたり、ははは体操してたり説明してたりします
10時半よりラフターヨガをしてます
初めての方は10時におこしください
笑うから楽しい!! 笑う角には福きたる!! たのしく爽快になりましょう!!楽しいから楽ちんだから続く!! 続くから益々、楽しく、爽快に、健康になります。 みんなで楽しくわらって、健康な体と心をゲットしましょう。 福の神もついてくる? 老若男女にできるプログラムを用意しています。
出張もします。お声かけください。
施設名 長岡京市立中央公民館 (阪急長岡天神より西へ歩いて6分)
開催場所 京都府 長岡京市 天神4丁目1番1号
マップ

検索ページヘ戻る