ラフターヨガクラブを探す

福岡ハッピーラッキー♪笑いヨガ

クラブ名 福岡ハッピーラッキー♪笑いヨガ
講師 大石リツコ
開催日 その他
不定期(下記コメント参照 詳細はお問い合わせください)
開催時間 10:00~11:30
定員  
参加費 500円
予約
要予約
連絡先 090-9725-1211  問い合わせフォーム⇒http://fm.sekkaku.net/mail/1422716034/
WEBサイト http://ameblo.jp/ritu7777/
コメント 幸せだと思えばいい事が起こる宇宙の法則から名付けた『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』です。参加者の皆さんの安心して楽しめる場にしたいと思っています。 クラブは現在の所女性限定にさせて頂き、更にゆるゆる笑いヨガを行っております。
日程も場所も一定していませんので、直接ご連絡下さいませ。フォームからはお返事に少々時間がかかりますのでご了承下さい。
お1人様でもすぐに仲良くなれますので、お気軽にご参加下を(^^
※団体や公共施設への講座も直接お尋ね下さると有難いです。
 呼吸法や脳を快にする様々な方法をお伝えしていっております^^
施設名 アカミス 他
開催場所 福岡県 福岡市 高宮 天神地下鉄駅近辺  春日
マップ

検索ページヘ戻る