ラフターヨガクラブを探す

笑い魂TAKASAKIラフターヨガクラブ

クラブ名 笑い魂TAKASAKIラフターヨガクラブ
講師 左右田 悦子
開催日 金|その他
コロナ禍のため休止中
開催時間 19:30~21:00
定員 何人でも。
参加費 1000円
予約
不要(会場をご確認ください)
連絡先 Tel: 080-3489-4808 メール:jimukyoku@waradama.jp
WEBサイト https://www.ameblo.jp/55555/laugh
コメント 6周年になる夜のラフターです!
ビジネスマン、OLさんなど、昼間は仕事をしている人たちが帰りがけに笑ってストレス発散できる場所をつくりたいと思い立ち上げました。ストレスマネジメントや、仕事の成果を出したい人など、笑う呼吸法を使って自分をコントロールする手法を学びながらも吹きだし、自然と笑いの渦にのみこまれています。そして、笑ったあと持ち帰ってきた仕事をした時にアドレナリン効果かアイディアが止まらないということで「論より証拠ですね!」と驚きのご連絡くださった人もいらっしゃいます。
今ではマタニティさんや生まれたばかりの赤ちゃんから、思春期の小・中学生、働き盛りの世代から、夜なのに、病気と闘っている人や高齢者ご夫婦まで、さまざまな年齢層の人が集まる場となりました。
地域貢献事業として行っております。ぜひお気軽にご参加ください!
施設名 高崎市総合福祉センター第2会議室
開催場所 群馬県 高崎市 末広町115-1
マップ

検索ページヘ戻る