イベント情報

2017ワールドラフターデーin熊本

日程 2017/05/07(日)
イベント名 2017ワールドラフターデーin熊本
主催 くまもと笑いヨガ倶楽部
開催時間 9:30受付/10:00~12:00
参加料 500円お願いします。
※集まったお金は全て熊本城災害復旧支援金として寄付します。
連絡先 ☎096-344-2200/info@warai-yoga
WEBサイト http://www.warai-yoga.org
コメント 今年の「ワールドラフターデー」は、「くまもと笑いヨガフェスティバル」と一緒に開催します。
*日 時:5月7日(日)10時~11時/受付10時半
*会 場:くまもと県民交流館パレア10F和室
*会 費:500円
*備 考:予約不要です。但し、フェスティバルに参加する場合はチケットが必要です。詳しくは、下記のアドレスにアクセスしてください。
https://www.facebook.com/events/1321108721268966/
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
ワールドラフターデーは、世界中の人々が毎年5月の第1日曜日に集い健康・喜びそして世界平和を実現するために一緒に笑う日とし、世界中で「笑いヨガ」のイベントが実施されています。
今年のワールドラフターデー「世界笑いの日」は「第7回くまもと笑いヨガフェスティバル」と併せて開催します。今回のテーマは「復興は、先ず笑い!」熊本は元氣に復興に向けて笑って顔晴っている姿を発信しましょう。
全国のラフター兄姉達が熊本を元氣にするために駆けつけてくれます。世界平和を願って一緒に笑いましょう!!
施設名 くまもと県民交流館パレア10F和室
開催場所 熊本県 熊本市 中央区手取本町8-9
マップ

検索ページヘ戻る